夏のワンピース少女が「おちんちんみせて!」とやって来た

おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなし少女のワンピース姿が最強だ。露わになった肩にはスク水の日焼けあとふわりと拡がる裾から伸びるほっそりとした脚。ブラがまだ必要のない第二次性徴が始まっていない少女は無防備に胸や腿の付け根をさらす。そんな最強の少女といいことしちゃうお話が「おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなし」。ワンピースは最後まで脱がさない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなしおとなりのゆいちゃんは部屋にやってくるなり「おちんちんみせて!」。モジモジしていたのでそれが恥ずかしいお願いだってことは知っていたらしい。でも、母子家庭で育ったゆいちゃんはクラスメイトは見たことがある大人のおちんちんを見たくてしょうがなかったようなのだ。お兄ちゃんはあまりいい人ではなかったようで、おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなし「…じゃあさ ゆいちゃんのも見せてくれる?」と交換条件をだしてくる。お股を触られる恥ずかしさを我慢して、ようやくおちんちんとご対面となるのであるが「なめて」と言い出すお兄ちゃん。「クラスのみんなもなめている」と嘘をつく。「みんなより凄い事してあげるね」とゆいちゃんの幼マンに……。
おとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなしおとなりさんちのちいさなおんなのこにいろいろしちゃうおはなし

キーワード: 0123456789, ワンピース, 少女, ロリ, 下着, おしっこ

2010年07月22日 15時28分