アイマスの音無小鳥が事務員なのにアイドル志願の枕営業

ピンキーwebDL017765プロダクションの事務員という地味な役回りなのに、根強い人気を誇るアイマスの音無小鳥さんは、どうやらアイドルになりたかったようで枕営業しちゃうのが「ピンキーwebDL017」。アイドルしか着ない水着に着替えておちんぽ舐め舐め、水着すらも脱ぎ去ってお風呂場でいちゃいちゃご奉仕でアイドルを目指して頑張っちゃうのであった。

ピンキーwebDL017音無小鳥さんの場合、アイドルというには少々年齢があれなので、ちょっぴり過激路線のカメラテスト。放尿シーンを撮影されて、ローターでオナニーにふける姿まで。アイドルといっても着エロ系のようだ。くぱぁといろんなところをご開帳して、まんこもアナルも見てもらう。アイドルしか着ない白水着に着替えていよいよご奉仕開始。年相応にフェラの技術は磨いているようで、ねっとり舌を絡める癒し系フェラで楽しんでいただく。水着を脱いだらお風呂でいちゃいちゃ。後ろから貫いてもらって、大きな声をあげながらアクメ一直線。
ピンキーwebDL017ピンキーwebDL017
ピンキーwebDL017ピンキーwebDL017ピンキーwebDL017

キーワード: アイドルマスター, 売春, アイドル

2010年07月21日 16時53分