「彼氏さんが出来たんだぁ」で始まる最愛の姉寝取られ物語

僕の大事な姉はあいつのオモチャ幼いころに母を亡くし、1つ年上の姉は母代わりの大切な人だった。そんな姉の口から「あのね、お姉ちゃん、彼氏さんが出来たんだぁ♪」という告白を聞かされる。「僕の大事な姉はあいつのオモチャ」は、最愛の姉を性欲と支配欲だけの男に寝取られ、淫乱化し堕ちていく姉の姿を見せつけられる寝取られ物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の大事な姉はあいつのオモチャ学園の2年生という年頃なので彼氏がいても不思議ではないが……相手の男の評判がどうも芳しくない。性欲だけという噂だ。そんな男と姉のキスを覗き見てしまった主人公。キスだけならまだしも…「まゆちゃんのはじめてもらっちゃうね」な瞬間まで見てしまうことになる。姉が幸せならとグッと我慢する主人公ではあるが、姉の体は急速に開発されていき、「もっとおちんちんぐりぐりして下さい、ひゃん!?」となる。お口やおっぱいでのご奉仕を覚え、アナルの僕の大事な姉はあいつのオモチャ処女まで捧げた姉の姿を見て、これまで自分に向けられていた優しい姉とは全く違う淫らな牝の本性を見せつけられることになる。こんな男に弄ばれていては姉は幸せにはなれないと気付いたときには既に姉は別の人間になっていた!というお話。最愛の姉が性欲と支配欲を満たしたいだけの男に蹂躙される姿をただただ見ているだけしかできない。
僕の大事な姉はあいつのオモチャ僕の大事な姉はあいつのオモチャ
僕の大事な姉はあいつのオモチャ僕の大事な姉はあいつのオモチャ僕の大事な姉はあいつのオモチャ

キーワード: 人生通行止め, 寝取られ, 顔射, 輪姦, お姉さん, 処女

2010年07月21日 16時52分