甲賀最強だったくノ一が淫魔の触手に襲われ屈辱を味わう

抜忍 最強くノ一かずみ ~油断が生んだ悲劇!~甲賀最強と云われたくノ一のかずみは自由を求めて抜け忍となった。さまざまな追手を撃退したながら今日まで生き延びてきたのだが……この日、追手として現れたのはかずみとは力の差が歴然としている下忍であった。「抜忍 最強くノ一かずみ ~油断が生んだ悲劇!~」でかずみは屈辱を味わうことになる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

抜忍 最強くノ一かずみ ~油断が生んだ悲劇!~抜忍 最強くノ一かずみ ~油断が生んだ悲劇!~
下忍は淫魔の力を手に入れていた。そんなこととは知らないかずみは油断し、愛撫→膣内弄び→中出し→孕み→幼淫魔出産という触手凌辱のフルコースの洗礼を浴び、屈辱にまみれる。

キーワード: くノ一, 淫魔, 触手

2010年07月21日 16時23分