「皆殺しにしてやるわ!」と言いつつ腰を振る処女のティファ

陵辱調教壁ティファティファに凌辱が似合う理由は不明だが、またも激しく凌辱されている俺の嫁、ティファ。気が付くと壁に胴を固定されて抵抗不可能な壁調教状態。壁から突き出したお尻をむにゅむにゅされたて驚くティファはまだ処女。「美味ぇ! 処女マンコは最高だぜ!」とクンニされると体をビクビクさせておしっこを漏らしちゃうのが「陵辱調教壁ティファ」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陵辱調教壁ティファクンニで初アクメに痙攣しているティファの目の前に現れたのがバレットに手を引かれたマリン。壁の後ろから処女穴を突かれながらそのことをマリンに悟られないようにと耐えるティファだが、上半身をバレットに攻められるとあえなく陥落。ティファはどうやら相当敏感な体の持ち主らしくついさっきまで処女だったのに「皆殺しにしてやるわ!」と言いつつ輪姦されても腰を振りまくる。実に俺の嫁らしい姿を見せてくれるのであった。
陵辱調教壁ティファ陵辱調教壁ティファ

キーワード: ピラミッドハウス, レイプ, 輪姦, アナル, 処女

2010年07月21日 16時08分