ラブホの風呂でめっちゃエロい技を繰り出し男を悦ばせる女

エロいし上手い! ラブホの風呂で彼氏にご奉仕しまくる女の子。フェラに始まり、キス、パイズリ、パイズリフェラ。男としてはここまで献身的かつ巧みに奉仕されると、攻守逆転したら、張りきらざるを得ないわけで……おもわずクンニで逆ご奉仕モードに突入しちゃうのであった。

この娘のご奉仕最強~~~~♪ と思えるのが「ベロりまくり接吻フェラチオ猥褻LIP」の松島かえで。ツン系美人でご奉仕なんかしてくれそうにない雰囲気なのに、吸い付きまくり、舐めまくり!玉の裏まで執拗に。アナル舐めして濃厚ジュボフェラ。お口の中でもお顔でも出したいところに出しまくってOKという実にうらやましいエロいし上手い女の子なのであった。



キーワード: 風呂

2010年07月20日 19時51分