バスガイドさんはいつでもどこでも潮吹き発射オーライなのだ

コンビニで露出プレイを楽しむバスガイドさん。指を激しく出し入れされてたまらず潮吹き。「こんなところで潮吹いちゃまずいでしょ!」と叱られながらも指マンだけで何度も何度もイキまくり。見物客がいるにもかかわらずおっぱい丸出しまんこ丸出しでフェラ奉仕までしちゃうのだった。

こんなかわいい顔して(顔は関係ないんだけど)潮吹きまくるのが「さやと学校でエッチしよう」の立花さや。問題の大量潮吹きシーンは掃除の時間に男子生徒と3Pのシーン。おしっこより量多くない?ってほどに透明の液体を溢れさせる。ブルマ、スク水、保健室と学校にまつわる妄想を満たしくくれる作品なのだ。


2010年07月15日 19時46分