「ヒカルの碁」のママたちが清楚なのにムチムチだから強姦

ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ中学生とか高校生が主役の作品で描かれるママキャラというのは例外なく、主人公と同年代の女子と描き分けるためにお色気ムンムンなことが多いが「ヒカルの碁」だって例外ではない。「ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ」はそんな美熟女たちを強姦しちゃうというすばらしいCG集だ。「ご、強姦したい‥」と思わず口にしてしまった奈良安雄の気持ちは痛いほどによく分かる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ奈良安雄が押し倒したのは塔矢明子。囲碁名人の妻でありながら清楚で優しくエロい体をしているので「あ、明子さん‥き、きき着痩せするタイプか。。お、おっぱい‥す、すげっ」とむしゃぶりついてしまうのであった。朝から昼まで明子が絶望するまでいろんな穴を犯しまくるのである。

ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ碁会所受付嬢の市河晴美は営業時間後に突然やってきた塚本に犯される。後ろ手に縛り上げ顔面騎乗でその部分の臭いを堪能したら、これからブチこむ肉棒を晴美の口でまずはお味見。最後まで気丈に抵抗する晴美であるが、両手の自由を奪われていては抵抗できない。結局後ろから貫かれ、裸エプロンにされてハメ撮りまでされてしまう。

ヒ○ルの碁 ママキャラ陵辱CG集 美津子/明子/晴美→欲情×レイプ進藤美津子は連続婦女暴行事件を犯している強姦魔に襲われる。我慢汁がトロリと垂れる肉棒に「ぁ‥ぃ、嫌‥嫌‥」なんてかわいい声をあげてもどうしようもない。巨根に素股で責められて後ろから尻穴を指でほじられながら犯されてしまう。強姦魔というだけあって絶倫の男による凌辱は10時間にわたって行われる。

キーワード: ねぐりえ, 母親, 人妻, レイプ, むちむち

2010年07月15日 15時41分