ビアンカが「馬ちんぽキタァー」と子供の前でアクメキメちゃう

獣贄フローラとの熾烈な花嫁争いに勝ち、無事王妃となったビアンカ。一男一女をもうけて幸せに暮らしていたのであるが、3カ月前に誘拐されてしまった。再び、夫と子供たちの前に現れたビアンカはすっかり別人になってしまっていたというのが「獣贄」という漫画。「馬ちんぽキタァー」と夫や子供の前でアクメキメちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣贄すっかり馬ちんぽの虜になってしまった姿からは想像できないが、誘拐された当初はそれなりに抵抗したらしい。でも、今となっては「アナタなんかの貧相なナニとは物が違うでしょ?」とまで言うビッチな女に堕ちている。獣贄カウパーをすすり、お腹いっぱいの本気汁を飲みほしても満足できずに、夫と子供を捨てて、「新郎(馬)の牝穴となる為に」種付けの儀を行うのである。子供たちの「ママァ」「やめてよぉ‥」という声すらもその耳にはとどかず、夫と子供たちの目の前で「らめェ 子供の前でアクメキメちゃうぅ」と絶叫してしまう。
獣贄獣贄

キーワード: マニまにあ, 母親, 人妻, 寝取られ, 獣姦, 絶頂

2010年07月15日 15時10分