ご主人様になったら手を使わない全身リップは絶対やらせる

女の子にご奉仕させるのが夢である。手を使わせずに足指から始まり、全身を舌を使って奉仕させる。死ぬまでに一度でいいから経験してみたいプレイの1つだ。フェラされるよりも征服感が圧倒的に高いだろうし、女の子の恨めしそうな視線が嗜虐心を猛烈に刺激してくれるに違いない。

ご奉仕させるなら巨乳よりも貧乳の女の子がいい。自分の胸が魅力的でないというコンプレックスを持つ女の子の方が、絶対にご奉仕上手に決まっている。イジワルでパイズリしてみろと要求してみるなんてことを想像し、そのときに女の子の悔しそうな表情を思い浮かべると、それだけでイッちゃうそうだ。「おちんちんを挿れたくなる程感じちゃう ちっちゃいおっぱいのパイズリ×セックス」の井川ゆいなんて虐めてみたくて虐めてみたくてたまらないのである。


2010年07月14日 22時19分