気持ちよくなったときどう反応したらいいのか知らない女の子

エッチのときの仕草や声は後天的に学習するものである。だから外国女性のエッチを見ると日本人は?となるし、外国人男性は日本人女性のエッチは虐められているように感じるらしい。で、そのあたりの学習が足りなかったのが映像の女の子。よくいえば初心。悪くいえば修行が足らん!

AVに出演していて初心もくそもないと思うのだが、それでも初心な娘っぽく見える女の子がときどきいるから不思議である。あまりエッチなことは得意じゃないってことをアピールすることで男心をくすぐる戦略なのだろうか? 「ウブな清純少女にアクメパンツをはかせて援交スポットに路上放置 グチョグチョの愛液が男を惹きつけて変態プレイされちゃった私」なんて、やっていることを考えれば初心さのかけらも感じないのだが、タイトルにウブとあるので、AV的な基準では初心な娘ってことなんだろうか?


2010年07月14日 21時51分