「採れたての精子はすごいですね♪ 新鮮ですね」ってアホ?

フェラがうまい女は頭がいいと書いてきたがどうやら嘘である。この娘のフェラはものすごくエロいし文句なしに上手い。最後は手に受けるのであるが、感想は「採れたての精子はすごいですね♪ 新鮮ですね」。あまりにも頭の悪い発言に聞いていて正気かと疑うしかないのであった。

人気AV女優さんでザーメン大好きごっくん大好きといえば大沢美加。「ごっくん志願!2 美加は誰の精子でも飲みます」は、中年オヤジの精飲奴隷になったり、コンビニでナンパされた男の物をしゃぶったり、秘密のザーメンマニア専門バーのホステスとして働いてごっくんしまくったりと、とにかく舐めてしゃぶってごっくんしまくっているのである。しかも、目をとろ~んとさせ実においしそうに飲むんだよなぁ~~~。


キーワード: 奴隷

2010年07月14日 20時56分