人に嫌われたくないと望む少女をメス奴隷にした先に待つ…

私、メス奴隷にされてます。少女の名は久坂綾。両親が不仲で人に嫌われたくないという考え方を自然に身に付けて育った。そんな少女を嫌う男がオレ。本作の主人公だ。主人公は、久坂綾を集団レイプさせ、その映像を手に入れる。「私、メス奴隷にされてます。」は、憎い女を思い通りに犯してやりたりオレと、家庭にも居場所がない嫌われたくない少女の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私、メス奴隷にされてます。久坂綾はサバイバルナイフを突き付けられ、抵抗しようもない状況で男たちから集団レイプされる。何でも繰り返される中出しレイプ。少女は大事にしていたモノを失う。そんな姿は男たちによって撮影されていた。DVDに焼かれ届けられた先は同級生の家。オレは、想像を遥かに超えた凄惨なレイプの光景を見、泣き叫ぶ綾の姿によって溜飲を下げる。少女の不幸はこれで終わったわけではない。オレの望みはこれから久坂をどう犯すか、そしてどんなメス奴隷にしていくかということである。私、メス奴隷にされてます。男の罠によって体を穢された少女は、男の罠にはまっていく。ストーリーの分岐が多いので、少女がどんな運命をたどるのか、どんなエンディングに至るのかは、プレイヤー(オレ)の選択次第。少女が時折見せるどこか寂しげで人からの愛情に飢えた表情に応えてあげるのか、それとも……。
私、メス奴隷にされてます。私、メス奴隷にされてます。
私、メス奴隷にされてます。私、メス奴隷にされてます。私、メス奴隷にされてます。

キーワード: 奴隷

2010年07月14日 17時23分