キュアパインは電車でオナニーしておしっこまで漏らす娘に

>N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!ノーザに敗れ、ほかのプリキュアを守るためにどんなことでも言うことを聞かなくてはいけないなったキュアパイン。「N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!」という作品で、「私…信じてる」が口癖の女の子は、人が信じられなくなるほどに凌辱の限りを尽くされる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

>N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!ノーザの命令に従って、電車に乗りオナニーを始めるキュアパイン。そんな姿を見た電車の乗客たちは、「…まじかよ、マジ最悪。プリキュアがあんな痴女だったなんて…」と反応し始める。衆人環視の中で絶頂してしまったキュアパインは男たちによってパンツを脱がされ、オナニー直後で敏感になっているその部分を乱暴にかき回されて、失禁。>N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!こうなると、欲情してしまった男のモノは収まるはずもなく、電車の中で集団レイプされてしまう。その後も、男たちの欲望の捌け口として扱われるパインが「私…信じてる」と言える日は二度とこないであろうという展開。
>N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!>N2-BOX Girl's Core まるごとパイン!

キーワード: にゅーねす, プリキュア, 中出し, 孕ませ, レイプ, おしっこ

2010年07月14日 15時08分