悪魔が憑依した変態をチンポおっ勃てクソ神父が集団レイプ

エクソシストである。悪魔が憑依した女はボンテージ姿で拘束され、神父さんたちに取り囲まれるが、「チンポ出せよ、神父」と罵られる。どうやら悪魔払いの儀式は、神父さんたちの精液でなされるようで……神父さんたちはおっぱいモミモミしたり、指でクチュクチュしたりと大忙し。

本物の悪魔憑きは勘弁願いたいが、エロ小悪魔なら大歓迎なのだ。「エロ小悪魔に騎乗られちゃった僕。II」は、5人のエロ小悪魔のムチムチしたエロ尻が僕の上で肉棒を咥えて淫らに揺れるという作品。「いつだって私が上なのっ!オトコが上なんて考えられないっ!」というエロ小悪魔たちの主張は、全面的に受け入れる準備があるので、僕にも騎乗って! 更衣室でオナニーしているところを見つかってエロ小悪魔に騎乗られちゃうというシチュエーションを激しく希望!!!



キーワード: ファンタジー, 乱交, レイプ

2010年07月13日 18時52分