便器のクセに泣いてんじゃねぇよ!とハメられ続けるトイレ係

肉便器、はじめましたリーマンショック以降、外食産業は未曽有の危機にあるらしい。背の低い高校生の女の子がアルバイトしているファミレスも不況のあおりで新サービスを打ち出すことに。トイレ係に指名された女の子のお仕事とは……まぁ、想像通りの内容だったのが「肉便器、はじめました」という漫画。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉便器、はじめました男子トイレの前に列をなす男性客。トイレの中では手足を拘束され、ローションまみれにされて待機する女の子。肉便器、はじめました背は小さいけれど巨乳で処女だというのであるからお客さんにしてみればたまらないトイレ係なのである。パイズリ&腋コキで泣き出しちゃう女の子だが「便器のクセに泣いてんじゃねぇよ!」と罵られ、クリトリスをつまみあげられ初アクメ。処女穴貫通した直後に優しくされるどころかおしっこぶっかけ初体験までしちゃう。種島ぽぷらをトイレ係で雇うと時給いくらなんだろうか?
肉便器、はじめました肉便器、はじめました

キーワード: おたべ★ダイナマイツ, 奴隷, 中出し, パイズリ, レイプ, 制服

2010年07月13日 14時42分