メガネ女子がエッチするときメガネを外すのには断固反対だ!

LOVE GLASSE ~オリジナル眼鏡っ子 CG集~「メガネは顔の一部です」という秀逸なコピーがあったが、「メガネは女子の魅力の一部」でもある。エッチのときにメガネを外してしまうメガネ女子は、エッチのときに絶対にブラを取らない女子と同じで、男にとって最も重要で魅力的なセックスアピールを放棄しているのだ。「LOVE GLASSE ~オリジナル眼鏡っ子 CG集~」を見れば、メガネが「女子の魅力の一部」だってことをはっきり理解できるはず。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

LOVE GLASSE ~オリジナル眼鏡っ子 CG集~3人のメガネ女子が登場する。お下げのメガネ女子は、文化系図書委員風でメガネ女子の王道をいく。頭の中でいろんな妄想を膨らませているので、オナニー好きだし、エッチな下着好きだし、妄想セックスを存分に一緒に楽しんでくれるタイプだ。快活なスポーツ少女なのにメガネっ娘とは水着姿でエッチ三昧。運動神経がよいので騎乗位での腰振りが随分と上達しているようだ。お局メガネの保健の先生は足コキなんていうメガネ女子好きM男の妄想を満たしてくれる。でも、挿入は後ろから奥深くまで突っ込まれるのがお好きなもよう。
LOVE GLASSE ~オリジナル眼鏡っ子 CG集~LOVE GLASSE ~オリジナル眼鏡っ子 CG集~

キーワード: n's-Loop, 水着, 下着, 中出し, パイズリ, 巨乳

2010年07月12日 19時36分