ダンボールハウスの僕っ娘が「ここで…‥しよ」と誘ってきたら

ダンボールハウスで輪姦しよっ大人のDVDのお店を出ると制服姿のかわいい女の子が「お兄さん…だいぶ疲れてるね」といきなり声をかけてくる。彼女はビルの後ろの公園でダンボールのお家で生活しているらしい。「ここで…‥しよ」と言われても、外から丸見えだし、少女のあっけらかんとして態度に押されっぱなしだしで、「ダンボールハウスで輪姦しよっ」という気分にはなかなかなれないのであったw

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンボールハウスで輪姦しよっ普通に考えれば、怖いから逃げ出すのが正しいのだが、この少女、僕っ娘だし、ロリ顔なのに巨乳だし、アソコも綺麗なピンク色で、まだクリには皮が半分かぶってて、未発達な感じで、逃げるのはなかなか難しいのである。ダンボールハウスで輪姦しよっ中出しエッチまで一直線しかないわけだが、ことが終わると彼女は裸のまま、ダンボールハウスの外へ。「ちょっ、裸だぞっ」と制止しようにも「どうせこの後も、すぐに脱がされちゃうし」なる返事。そう……彼女は公園でいろんな人に輪姦されるのがお好きなとっても変態な天使のような女の子なのであった。
ダンボールハウスで輪姦しよっダンボールハウスで輪姦しよっ

2010年07月12日 19時30分