御剣はタキにタキは御剣のすりこ木にすっかり夢中で和姦ラブ

熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~ソウルキャリバーの御剣×タキのラブラブHな姿を描いた「熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~」。タキはどうやらツンデレ気味なようで、御剣に呼び出されればすぐにやってくるのに、「毎回毎回…いい加減同じ要求ばかりで飽きないのか?」と自分はセックスに興味ないふり。ただし、ツンもデレも超体育会系マッチョ体質な御剣には関係ないようで、有無を言わさず押し倒してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~タキのような極上ボディの持ち主がセックス嫌いなわけがない。「雄臭さをプンプンさせているような奴にとやかく言われる筋合いはない!」と口ではささやかな抵抗をするものの御剣とだって十分に戦える体技では抵抗しないで、素直に指を受け入れると「っ! ああっ! そ、そこはっ ダメだっ…ダメぇ…んんぅ!」ってなもんである。フェラでご奉仕していよいよ挿入という段になると、完堕ち状態で「あはァ せぇし…いっぱいきてぇぇ」と悦びを露わにする。破れ鍋に閉じ蓋ならぬ巨大すりこ木に小さなすり鉢な関係なのであった。
熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~熱体熟凛 Vol.4 ~タ〇ちゃんづくしだよ!特別版~

キーワード: スパイラルブレーン, 中出し, アナル, 巨乳, イチャラブ

2010年07月12日 19時07分