全裸で放置される怖さに怯え何でも言うこと聞いちゃう素人娘

すごくかわいいというわけではないが、今にも泣き出しちゃうんじゃないかという風情が絶妙にそそる娘。庭で全裸にされそのまま放置される怖さに怯える。家に入れてもらえる代わりに何でも言うことを聞くと約束させられたときの情けなさそうな表情がこれまた嗜虐心をくすぐりまくるのだ。

露出というと、AVではこれは真似できない(できたとしても逮捕確実)なものが多い。上で紹介したような真似できそうな露出の方がリアリティがあって、しかも女の子がマジで怯えていて勃起度が高いような気がするのだが……。そういう意味では露出ものは有名AV女優さんのものより、素人に近い女の子の作品の方が面白い。「野外露出3」もそんな作品の1つ。「サッとやればいいんだよ、サッと!わかってないなぁ」と怒られながら、他人にいつ見られてもおかしくない場所でエッチなことをさせられる女の子の姿は怯えていればいるほど勃起する。


キーワード:

2010年07月09日 22時25分