妹が巨乳だったら最初に弄る権利は当然お兄ちゃんのものだ

妹はロリ巨乳妹が巨乳で、もし襲ったとしても、それまで大の仲良しだった兄妹の関係を崩すほどには抵抗しないという自信があったら……揉むな、絶対に揉んじゃうな。という脳内妹妄想を手っ取り早くビジュアル化してくれたのが「妹はロリ巨乳」。この妹がまた……おっぱいハミ出しまくりのタンクトップで挑発しまくっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹はロリ巨乳両親が旅行に出かけた。妹と2人きりの一夜。兄の心の中は妹のおっぱいでいっぱいなのである。妹は当然といえば当然だがお兄ちゃんに襲われるなんて危機感は微塵も持っていない。いつも通りの横乳出しまくりのタンクトップ姿でお兄ちゃんのために料理に精を出すのであった。お兄ちゃんは頭の中で別の精を出しまくっている。食事が済んだら「デザートはお前じゃ~~」と襲いかかると、乳首をコリコリ、パイズリで乳肉の柔らかさを体感し、しっかり中出し姦までキメてしまうのであった。
妹はロリ巨乳妹はロリ巨乳妹はロリ巨乳

キーワード: , 巨乳

2010年07月09日 15時36分