原作シーンの再現もあり。コスプレ彼女で妄想するは我にあり

大好きなあのキャラが実体を伴い、触れることができる彼女だったらという妄想でできているのがコスプレ写真&動画集だ。NECHRIMEの作品には、原作のセリフやシチュエーションを再現したシーンが盛り込まれており、妄想を上手にサポートしてくれる行き届いた心遣いがうれしくなる。

大好きなキャラとプライベートでという妄想を刺激してくれる作品は数多くあるが、原作のシーンを再現することで、コスプレイヤーさん=大好きなキャラそのものというアプローチを試みるという例は実はあまり多くない。AVではTMAのコスプレ作品が似たような寸劇を導入部に使うことが多いが、時間も手間もかかる手法なので、同人作品の多くは、「オタクなら妄想で補完すべし!」と突き放したものが多い。突き放されれば突き放されたで妄想の自由度が高くなるし、妄想の余地も増えるのだが、一方でキャラへの愛の多寡を高いレベルで問われることになる。その点、NECHRIMEの作品は、、キャラとコスプレイヤーさんのシンクロ率を上げてくれる再現シーンがある分、コスプレ写真&動画集の入門編として結構いい感じである。露出の高さという点でも、昨年末のコミケでレッドカードをくらったサークルの1つなので、「成人向け」作品は大いに期待していいわけで、実用本位の人にも手放しでオススメ。

■*rena*ちゃんペロペロ(^ω^)。白霞とナリカも縛ってペロペロ(^ω^)
Peach!」は、霞が敵に捕まって恥ずかしいポーズを強要され、挙句に縛られてもっと恥ずかしいポーズにされちゃうという写真集。霞のすっかり観念した風の表情が見る者の股間に直接訴えてくるような作品だ。白霞といえば乳神様という点だけがクローズアップされ気味だが、むっちりしたお尻から太もものラインこそが最強のアピールポイントである。お尻もももも露わにした霞の体に大量ローションを浴びせかけ、透けまくり衣装で、恥ずかしそうに目を充血させる霞に勃起しない男子はいないかも。


超昂閃忍*reナリカ*」は超昂閃忍 ハルカに登場する四方堂ナリカの龍輪功(=エッチ)を描いた作品。ブルマ、下着、戦闘服、裸エプロン姿で恥ずかしいおしおきHを強いられていると考えると妄想が拡がりやすい。動画では原作ゲーム内のイベントシーンが再現されており、「こんな感じでいいの?」とブルマのお尻を突き出してイタズラされている。このほかにも凌辱されまくっていたり、お尻だけをひたすら撮られていたりと、動画が楽しい作品に仕上がっている。


■魅杏ちゃんとのポッキーゲームに勃起しちゃうのって大人として当然
Dream C☆love2」はドリームクラブの魅杏とみおをアフターで独り占めしちゃった妄想写真集だ。作品の見どころは魅杏ちゃん、みおちゃんとのバーチャルキャバクラシーンに尽きるw 一生懸命ご挨拶する2人の女の子と、楽しくお酒&会話を楽しむことができちゃうのである。2人とも自分の体に世の殿方がどんな反応をするか十分に心得ているようで、脚を組みかえてのパンチラに始まり、少しずつパンモロへ。さらに魅杏ちゃんとはバーチャルポッキーゲームまで楽しめちゃうというのであるから、素晴らしい。


もう1作忘れてはならないのが「キャラコスDEソロ活動」というレッドカード作品。NECHRIMEにとってはソロ活動とはオナニーのことであるらしく。ドリクラの理保やエヴァのアスカのオナニーシーンを見ることができる。おもちゃを使ったり、角オナニーに興じたりというシーンを写真だけでなく、40分を超える動画で楽しめちゃう。先紹介した3作品に比べると妄想のしやすさは劣るが、圧倒的に実用性重視で撮影されているので、男ならおっ立てて見るべし!といったところだ。

Peach!
Peach!サークルNECHRIME
発売日2010年6月12日
価格1575円
写真200枚+動画約15分

超昂閃忍*reナリカ*
超昂閃忍*reナリカ*サークルNECHRIME
発売日2010年1月9日
価格2100円
写真177枚+動画約14分

Dream C☆love2
Dream C☆love2サークルNECHRIME
発売日2010年6月11日
価格1050円
写真350枚+動画約10分

キャラコスDEソロ活動
キャラコスDEソロ活動サークルNECHRIME
発売日2010年1月2日
価格2100円
写真182枚+動画40分以上

キーワード: コスプレ

2010年07月09日 13時40分