肉弾戦大好き魔法少女アイが例によって触手に犯されアヘる

魔法少女アイ O式CG集異界からやってきた魔法少女と妖魔ゆらぎとの戦いを描いた人気作品「魔法少女アイ」。魔法少女を触手凌辱というパターンを定着させた名作の1つである。「魔法少女アイ O式CG集」は、アイリン、メグ姉という懐かしい魔法少女たちが例によって触手に凌辱されて堕ちまくっているのである。魔法少女という設定なのに魔法よりも肉弾戦が得意な体に触手が巻きつく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女アイ O式CG集秋俊からの愛の告白にドキドキしちゃうアイはとうとうベッドインする。「…じゃ、じゃあせめて明り消して このままじゃ‥‥恥ずかしぃ…」なんていうラブラブ展開なのだが…… 秋俊の様子がどうもおかしい。はっきり言って絶倫すぎる。秋俊は寄生ゆらぎに操られていた。後ろから秋俊に貫かれ、前からはゆらぎの触手が襲いかかる。イッてる場合ではないのだが……。
魔法少女アイ O式CG集リンはザコのゆらぎを殺しているうちに毒を受け、ゆらぎの本体にあっさりと捕まってしまう。触手によってお尻を責められ続けたリンは「 ほわはっ イィ! イクッ! ま、またオジリでイグぅうっ! ふぁひゃああぁっ 」 とアナルでイカされまくる。リンを助けにきたアイであったが……リンは既にアナルによる快楽に堕ちてしまっていた。
魔法少女アイ O式CG集メグは人ならざる者が救う秘密基地で少年たちに輪姦され続ける。「私のお尻をどうしちゃうつもりかしら…それにこのおチンチン…日に日におっきくなってる気がするわ……」という不安は的中し、穴という穴は無様に拡張され続け、うれしさのあまりにオシッコをもらしてしまう少年たちの愛玩犬へと堕ちていく。
魔法少女アイ O式CG集魔法少女アイ O式CG集

キーワード: 赤月赤座堂, 魔法, シリアス, 鬼畜, 触手

2010年07月08日 17時30分