性処理奴隷のなまいき悪魔娘を健全?に野外調教しちゃうのだ

DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教「願いを1つだけ叶えてあげるかろ魂を寄こせ」と言ってきた悪魔があまににかわいかったのでじゃあ、お前俺の性処理奴隷になれっ!」と言っちゃったせいで、なまいき悪魔娘を調教するという実にうらやましい立場を手に入れた主人公。「このままずっと部屋にこもって調教を続けるのはあまりにも不健全だ」と思いつき、悪魔娘を野外調教しちゃうのが「DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教」。悪魔にもそれなりに羞恥心があるらしく、想像以上にエロいことになっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教悪魔のまま外出というわけにはいかないので、白のワンピースを着せてみた。これが実によく似合うしほのかなエロオーラが出ていて最高なのである。人通りのない公園まで連れて行き、「脱げ」と命じる。悪魔にしてみれば人間に裸を見られるくらい平気という意地があるのだが……この悪魔娘は人間によって性処理奴隷に調教中なわけでその実かなり恥ずかしい。上気した頬と少し怯えた目をしながらもDS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教「む…無理じゃないもん……!」とワンピースの前をはだける。現れたのはアイドルくらいしか着ない透け透け極小下着。アナルにビーズを入れられたまま続けられる野外露出の快感にすっかりまいってしまった悪魔娘は股間に蜜をあふれさせ、「もうヘンタイでいいや もっとみてぇ、ご主人様………!」と認めてしまうのであった。
DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教DS[daemon slave]ex なまいき悪魔娘発情露出調教

キーワード: 黒電車, 奴隷, ワンピース, 調教, 露出, アナル

2010年07月08日 16時27分