凶暴大河と腹黒亜美をおちんぽ大好きおまんこ奴隷に調教だ

学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…かわいいけれど、一癖も二癖もあって手だし無用な「とらドラ!」の逢坂大河川嶋亜美に凌辱の限りを尽くしておちんぽ大好きおまんこ奴隷に調教しちゃうのが「学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…」というCG集だ。薬漬けにして従順なご奉仕奴隷になったら、ご褒美に孕ませてあげちゃうという鬼畜な展開。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…逢坂大河は抵抗すると困るので薬で全身の筋肉を弛緩させてから特製バイブでお子様サイズのおまんこの拡張から調教スタート。「ひぃっ お薬いやぁぁ…っ」なんていう普通の女の子のようなセリフを言うようになったら、種付けセックスしまくろう。普通の女の子の状態は長くは続かない。「子宮がたねづけ…されたがってりゅの…っ」と色ボケしすぎて精神崩壊してしまう。あとはもう……単なる種付け穴として扱われるのであった。
学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…川嶋亜美の場合はチンカス掃除機調教から。「はい…ご奉仕します」と従順に亀頭に舌をからめながらも「絶対…逃げてやる!」と思っているから亜美は調教していて楽しい。乳房をオナホール代わりに使われたり、アナルを大拡張されたりしているうちにようやく腹黒さが消え素直な牝奴隷になっていく。ガバガバまんこに中出し孕ませを乞う姿が実にかわいらしい。
学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…

キーワード: 十律九亭, 奴隷, ロリ, 中出し, 孕ませ, 調教

2010年07月08日 15時52分