おんぷちゃんなら赤剥けになったマンコまで可愛いから調教だ

お♪ぷ誘拐日曜日の朝からアニメを見てハァハァしちゃうダメな大人(大きなお兄ちゃんとも言う)を大発生させた元凶の1人が「おジャ魔女どれみ」の瀬川おんぷちゃんだ。「プルルンプルン ファミファミファー」って声は、大きなお兄ちゃんの体の一部が大きくなっちゃう魔法の呪文なのであった。おんぷちゃんを誘拐して調教して淫乱化させて楽しめるのが「お♪ぷ誘拐」という作品。エンディングにはおんぷちゃん以外のおジャ魔女もゲスト出演しているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お♪ぷ誘拐誘拐されてすぐに犯されまくって、処女喪失直後から30発の輪姦プレイの洗礼を受けたおんぷちゃん。全裸のまま監禁され、10日間にわたる調教を受けることになる。調教メニューは「恥辱」「奉仕」「アナル」「セックス」の4種類。調教の内容によって「忠誠」「快楽」「羞恥」「体力」のパラメータが変化していき、どんどん過激な調教が可能になっていく。最初はされるがままに耐えていたおんぷちゃんだが……次第に快楽に目覚め、自ら調教を乞う女の子へと変身していく。エンディングは5種類あるので、いろいろ試してみようね。
お♪ぷ誘拐お♪ぷ誘拐
お♪ぷ誘拐お♪ぷ誘拐お♪ぷ誘拐
お♪ぷ誘拐お♪ぷ誘拐

キーワード: あわあわ, ロリ, メイド, フェラチオ, 調教, アナル

2010年07月08日 15時00分