ローションまみれの黒ギャルはテカりすぎて人間に見えない

ギャルってチンコ挿入れるとかわいいよねと何度か原稿に書いてきたが、黒ギャルをローションまみれにすると微妙である。なんかもう、テカりすぎて人間の女の子には見えない。ところで、黒ギャルは乳首まで褐色系のことが多いのだが……乳首も日焼けするもんなんだろうか?

ギャルAV入門に最適なのが人気AVギャル、「RUMIKA 4時間」。ギャルはヤリマンでドスケベだから、めっちゃエロいことしてくれるに違いないという妄想通りのセックスシーンを240分にわたって楽しめちゃうのである。援交っぽいシーンあり、クラブ系あり、痴女あり、乱交ありと、ギャルの魅力のすべてが詰まった作品なのだ。


キーワード: ギャル

2010年07月07日 09時53分