こなた×かがみん百合妄想がコスプレで炸裂するとチョココロネ

わよ!こなた×かがみん百合妄想を実写で再現すると、やっぱりいいなぁ~と胸がほんわり気分になるのが「わよ!」という作品。もともと「わ。」「よ。」という2枚のCD-ROMを両方購入した人へのプレゼントだったというレアアイテム。ダウンロード販売が開始されたので、お好きな人はどうぞ。

わよ!ちょっぴりガサツなこなたと、こなちゃん大好きでも素直になれないツンデレ娘のかがみんという雰囲気が絶妙だ。床の拭き掃除でパンモロを見ているうちにもよおしちゃったこなたがかがみんを襲っちゃうという流れだろうか。最初は怯えて身を硬くしていたかがみんだが……こなたの愛(?)を受け入れる。らき☆すたのほかにもヴァリアブル・ジオRe-birthの百合妄想刺激写真もある。
わよ!わよ!わよ!

キーワード: らき☆すた, 百合, コスプレ

2010年07月06日 14時45分