蟲との交接能力が凄すぎて学園のあちこちで「いくうううう!!」

淫蟲X昆虫は、地球上に100万種以上の種数がいると推定されており、中には100度以上の高温のガスを噴出するミイデラゴミムシや、あまりの臭さに自身が死んでしまうことすらあるカメムシなど、想像を絶する特殊な能力を持つものも多い。そんな虫たちが、人間との交接機能を備えてとしたらというのが「淫蟲X」。昆虫だけでなく、ミミズなどの環形動物までもが、女の子をレイプし始めるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫蟲Xどこかの学園で、巨大化した昆虫や環形動物が突如、女の子を襲い始める。女の子にとっては、虫はキモいもの=触るのはもちろん、見るのもいやなもののはずなのだが、この蟲たちは、女の子を襲い始める前に交接能力を人間用にかなり進化させていたようで、「 何度でもいっちゃう。もうワケわかんないよお」「ずぷずぷ入ってくる~あああ 気持ち悪いんだけど、気持ちよすぎるぅぅ」「凄すぎる…ぶつぶつザラザラしたのがおまんこの中でうねうねしてて、あああっ!」などの悲鳴ではなく、歓喜の声が上がり始める。交接だけではなく受胎能力も備えているらしく……「もう何回いっちゃったか…。お腹の中になんか育ってる…気持ちいいし妙に愛おしい」なんて声まで。
淫蟲X淫蟲X淫蟲X

キーワード: エリコーポ, 顔射, 拘束, アナル, 触手, 異種姦

2010年07月06日 15時16分