「恥ずかちぃ」とハニカミながらも何でもしてくれるダダ甘彼女

女の子をいたわるように愛を込めてというセックスの煩わしさを省くと、凌辱かダダ甘かどちらかが最高ということになる。ダダ甘妄想に関しては相手が痴女全開というよりも、「恥ずかちぃ」とハニカミながらもお願いすれば何でもしてくれる女の子が凌辱妄想との対比において最強だ。

巨根のボクに、寝る時間になると「イジメてほしい」とやってくるダダ甘お姉さんが「20センチ少年 和葉みれい」。最初はお姉さんがイタズラ半分にいろいろやってくるんだけど……「大きい♪」と喜んだお姉さんは、すっかりボクの虜になって、さらにいろんなセックスを教えてくれるのであった。


2010年07月05日 09時54分