美少女のまんこをくぱぁとした瞬間男の胸に陶酔感が訪れる

パパにだって見せたことないのにという格好を見た瞬間、男の胸に強烈な達成感と陶酔感が訪れる。娘がちんこを挿入れられるとすごく乱れることを知ってから、娘のパパとつまらない雑談を交わすのが至福の時間だったりもw すべての男は娘をパパから寝取っていることになる?

お父さんごめんなさい… パイパン企画女優 いちご という生き方」という作品がある。学校を卒業したばかりの女の子が父親、彼氏(ラブラブ中)に内緒でAV女優になっちゃったという内容。デート中に呼び出されて彼氏に内緒で3Pでハメられたりしているので……お父さんより寝取られ彼氏にごめんなさいすべきではないとか思う。


キーワード: くぱぁ

2010年07月03日 10時05分