百合妄想はどうしてハイソなセレブとかお嬢様限定なんだろう?

頭の中を検索してみても、貧乏な百合っ娘が存在しない。百合といえば、裕福な子女が通う学園の生徒であったり、ハイソすぎて男漁りをできないセレブであったり……貧乏人にだっておっぱいもまんこもあるわけで、百合プレイはできるはずなのだが…チエちゃんとヒラメちゃんじゃ無理かw

ムダに豪華なレズカップル、妃悠愛&雪見紗弥が濃厚レズで絡み合うのが「スペレズ 妃悠愛/雪見紗弥」。ハイソすぎて男漁りをできないセレブの百合かと思いきや、途中から男根ゲットで淫乱3Pに突入しちゃうというセレブ系百合の定番的な展開。最近のレズものはちんこありのことが多いのでちんこありは許せないって人は注意が必要だ。男根入りならレズってタイトルにしなけりゃいいのに……とは思うが……この2人の絡みは滅茶苦茶エロいので、これはこれでありだ。


キーワード: 百合

2010年07月02日 21時55分