セックス大好きヨーコがヨマコ先生なると生徒の性教育は完璧

G缶獣人に嬲られるためにわざわざ捕まりに行くほどに体の火照りを持て余しているヨーコが、何かの間違いで先生になった。ヨマコ先生は夜な夜な生徒を引きこんで遊んでいたら……大変なことになっていくのが「G缶」というCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

G缶G缶G缶
ヨマコ先生は最初、生徒を一人ずつ呼び出してつまみ食いしていたのであるが、相手はお子ちゃま、そんな秘密が守られるわけもなく、生徒全員に平等に体を与えていくことになる。おっぱいを吸われたり、まんこをまくら代わりにされたりと……お子ちゃま相手なので、かえって体の火照りが収まらない。でも、生徒の親にまでばれると……PTAとの懇親会が毎週開かれるようになって、幸せになっちゃうのであったw

キーワード: 桃幻食研, 巨乳

2010年07月02日 17時04分