姉は妹を守るため、妹は姉を守るために地獄の日々を生きる

Sisters姉妹の両親は多額の借金を作って失踪、姉妹たちは叔父の家に引き取られることになったのだが……この叔父とその息子ということは姉妹から見れば従兄が、実にとんでもないやつで……姉は妹を守るため、妹は姉を守るためにその身を投げ出し犯され続けるのが「Sisters」というFlash作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sisters叔父とその息子は、別々に姉妹を呼び出し、「拒否するならお前の代わりに姉(妹)を犯す」と脅迫する。こうなると、妹想いの姉も姉想いの妹もわが身を犠牲にするしかないわけで、叔父とその息子の思う壺なわけだ。姉妹は自分を犠牲にして相手を守っているつもりだったが、守るべき者は既に自分と同じ境遇にあるというところが悲しい。どんなに辛くても、お互いに打ち明けることもできず、叔父とその息子からの加えられる性的虐待に耐えるしかないのである。Sistersさらに、両親の借金返済を理由に、援助交際で不特定多数の男との関係を強要され、心は気丈に耐えていても……思春期の敏感な体は多数の男の手によって開発されていってしまう。開発過程をマウスクリックで楽しめるので凌辱気分が盛り上がる作品である。
SistersSisters

キーワード: Rip@Lip, アニメ, , お姉さん, 制服, 中出し

2010年07月02日 15時45分