お兄ちゃんの体をペロペロして起こすのが妹の朝の日課なのだ

足元から布団に潜り込んできて「お兄ちゃん♪」。「ちくびぃ~」とまずは乳首をペロペロ。「硬くなってきたね♪ こっちは?」と朝勃ち収まらぬ肉棒までペロペロしてくれるのである。どうやら毎日のことらしくお兄ちゃんはちゃんとパンツ一丁で寝て妹が起こしに来るのを待っている。

オナニーはもちろんフェラやHすらも「お兄ちゃんが覗いててくれないと駄目!」という変態性癖を持つ妹との背徳感にまみれたあま~い生活を疑似体験できるのが「覗かれ好きな僕の妹」。妹は手コキはしてくれるけど…基本見るだけの寝取られ感がたまらなかったりする作品だ。


キーワード:

2010年07月01日 23時16分