クズ、カス、臭いと罵られながら世界を救うドMな人向けRPG

勇者と4人の賢者主人公はとあるお城の下っ端兵士。王には「クズ、カス」呼ばわり、姫に話しかけると「臭くてたまりませんわ」。ほかの兵士に話しかけると「んだよ。うざってえな話かけんなよ」と、目も当てられないくらいイジメられっ子なのである。そんな主人公に「橋の修理をしてこい」という命令が……この下っ端兵士……世界を救う勇者になれる? 「勇者と4人の賢者」は、言葉嬲りが大好きなドMなゲーマー向けRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者と4人の賢者言葉嬲りだけではエロさが足りないって人もご安心を。勇者と4人の賢者は、仲間になった女の子モンスターとセックスすると女の子のステータスがアップするという仕組み。セックスすると主人公のレベルが1つダウンするが、女の子のパラメータをあげることができる。主人公は死なない程度にレベルを抑えて、勇者と4人の賢者セックスしまくってパーティメンバーを強くしていった方が戦力アップできる。また、4人の賢者というタイトル通り、賢者とセックスすると、主人公のパラメータを向上させることができるので、賢者を見つけてハメまくることで、クズでカスで臭かった主人公は、一人前の勇者になっていくのである。
勇者と4人の賢者勇者と4人の賢者

キーワード: KINOKO-ex, ロリ, 魔法, 中出し

2010年07月01日 17時25分