魔王だって女子だから仲良くなってHすれば世界平和なRPG

無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG魔王を倒すために旅をしながら、街にいる娘と仲良くなってHなことして仲間にするというRPGが「無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG」という作品。最終目的である魔王だって女の子だから仲良くなってHすれば世界平和が訪れるという実にすばらしいクリア方法もあり!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG基本はドラクエ風RPGなのだが……仲間は××の酒場にいるのではなく、街中にいる。Hをすれば仲間になってくれるのであるが、攻略法は2種類。モンスターを倒すと落としていくアイテムや街で仮面の男が売っているアイテムを女の子にあげて好感度をあげて和姦するか、勇者なので思い切って押し倒して強姦するか。強姦の場合は女の子との戦闘が発生する。ゲームは王様にいきなり無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG呼び出されて魔王を倒せと命じられるところから始まるのだが……最初に主人公が棲んでいる街にもカスミという女の子がいる。彼女は女賢者なので……序盤で金がないから強姦しちゃおう。とにかく女の子を見つけたら、Hしまくるのが基本。RPG的な経験値とは別に設定されているHポイントを貯めれば、いいことあるかも。
無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG
無理やり犯したり恋人にしたりして魔王ともニャンニャンできちゃうRPG

キーワード: ドラゴンクエスト

2010年07月02日 16時45分