手に汗と肉棒を握るハゲタカファンドとの攻防を描く「HOUND」

山崎豊子の「不毛地帯」、高杉良の「金融腐蝕列島」など、経済小説はこんな社会人になりたい(なりたくない)というモデルを提示してくれ人気がある。「HOUND -獣欲の買収者-」はエロゲ好きの人にこんな社会人になりたい!という夢を見させてくれる。凌辱という特技で仕事に勝つ!

主人公の篠岡幸人は、巳浦銀行の事業部部長を務めるエリート社員。金融業会では「猟犬」の異名を持つそこそこ名の売れた存在である。野心家でもあり、いずれ自分の会社を立ち上げようと狙っている。そのためには巳浦銀行でもっと地位を上げ、注目されることを目論んでいる。人当たりはよく、虫も殺せぬ優男風であるが、実際には「女」を堕としその女を利用することで、目的を達成するという非情さを持っている。
幸人に敵対するのが、城島博というかつては巳浦銀行で出世を争っていた切れモノ。現在はワールド・クリエイティブ・パートナーズというバイアウトファンド(企業を安く買収し価値を高めて転売する。悪質なものをハゲタカファンドという)の代表をしている。巳浦銀行がメインバンクになっている料亭、「遊世閣」の買収を城島が企てたことで、2人は対峙することになる。「なんとしても城島を出し抜け」と上司から命じられた幸人は、女を堕とし利用するという特技を生かして城島の野望を阻むことになっていく。

■料亭を経営する組長の娘を凌辱し自分に好意を寄せる行員まで…
遊世閣を実質的に経営しているのは天王寺組という組。暴力団というより古き善き任侠の徒というイメージであるが、そのせいもあって料亭の経営は傾いている。筆頭株主である天王寺組を味方につけることが城島を出し抜くのに上策であると気付いた幸人は、組長の娘、天王寺雫を座敷牢を模したラブホテルの一室に連れ込み、荒縄で縛った上で徹底的な凌辱調教を行う。任侠一筋の父に育てられた雫は、組員ですら一目置く胆力の持ち主で、もし男だったらと惜しまれるほどに一本筋が通った女性なのであるが、荒縄で緊縛され、バイブ責め、石抱きなど、肉体的にも精神的にも追い込まれる過酷な凌辱を受けて堕ちる。幸人は、組に発言力のある雫を言いなりにすることによって、天王寺組を意のままに扱えるようになる。

もう1人。巳浦銀行の行員で、幸人に好意を寄せている女性、柴島葉月もまた、罠にはめられ、城島と争う上ので駒として利用される運命をたどる。葉月が自分に好意を持っていることを知る幸人は利用できることがあれば葉月を利用しようという打算を持っていた。上司と結託して葉月に横領疑惑の濡れ衣を着せる。疑惑を揉み消す代償として、病院の診察室を模した部屋で、分娩台に拘束された姿で凌辱を受けることになる。葉月は城島の部下が通うキャバラで働かされ、城島サイドの情報を得るスパイとして働くことになる。経営者の組の意向を味方につけ、相手の動きを事前に知ることによって、城島の遊世閣買収を諦めさせることに成功するのであった。

■いろんな部屋で女たちを屈服させる凌辱調教が繰り広げられる
遊世閣以降も、幸人と城島の戦いは続くのだが、ストーリーを追いすぎるとネタバレ!と怒られることになりそうなので、うらあきばらしく、凌辱シーンを中心に以下、紹介していく。HOUND -獣欲の買収者-には幸人によって凌辱され、操られる魅力的なヒロインがたくさん登場する。

雫の友人である桜川霞は、学生ながらに投資に興味があり、広告代理店の大株主である。その広告代理店が遊世閣に続く城島の買収のターゲットとなったため、幸人の凌辱を受けることになる。頭もよく、意思が強い霞だが、牢獄のような部屋に設置された、ガス室風カプセルの中に閉じ込められ、拘束される。腰を浮かし身動きできない状態で2つの穴を執拗に凌辱され続けることで幸人に屈する。

浪花テレビ経済部の記者で、金融業界の闇をテーマに取材していた梅田操は、幸人の動きを不信を抱き、周辺取材を始めた。当然、幸人にしてみれば身の周りを嗅ぎまわられては困るので、報復をかねて全面ガラス張りの部屋に閉じ込める。気の強い操だが、排泄を含めて一切のプライベートを見られていると状態に心が折れていく。操もまた記者という立場を捨てて、幸人の手駒へと堕ちていく。

幸人の非情な一手は城島の周辺へも伸びる。城島の腹心であるケイン=ポートタウンの娘、オリヴィアを誘拐し、悪辣な調教を加えながら、ケインとの交渉のカードとして使う。幼児体型のオリヴィアは、メリーゴーランドが配置された、遊園地風の部屋に監禁され、バイブを装着したメリーゴーランドに疑似獣姦されるなんていう、幸人の嗜虐心が満たされるめで終わることない責めにさらされる。

気位の高い、城島の秘書、中津愛は、床も壁も天井も、鏡張りの部屋で吊るされ、自らの淫らな姿を見せつけられることで堕ちていく。吊るされた愛の下にはプールがあり、長時間吊るされている苦痛だけでなく、排泄された汚物がプールに垂れ落ち、溜まっていくという精神的な屈辱に耐えられずに幸人に屈服する。愛は城島が巳浦銀行に在籍したいたころから付き合いがあり、城島のいろんな一面や秘密を知っており、幸人は城島を追い込むために愛を利用していく。

HOUND -獣欲の買収者-
ブランドつるみく
発売日2010年8月27日
価格9240円
(C)HOBIBOX/つるみく All rights reserved.

2010年07月30日 14時09分