「Hな気分になった!」と言うやいなやパンツに指を突っ込む女

誰もいないプールに来ると、「開放的っていうか…エッチな気分にならない?」という妖しいことを言い始める。椅子に浅く腰かけて、「私はHな気分になった」と一方的に宣言するやいなや、パンツの中に手をつっこみオナニーし始めちゃうのであった。こういう場合、男もオナニーすべきなの?

夏のプール妄想……2010年の最高傑作は「女子校のプールに睡眠○を混入し絶対起きないスク水女生徒15人の身体をジックリもてあそぶド変態教師の体育の時間」ではないかと。タイトル通りの内容で、それ以上説明のしようがないのだが、爆睡する女子高生15人を、隈なく味わい、歪んだ快楽に浸る変態体育教師の記録なのだ。それ、本当に寝てたら溺れて死ぬだろ!というツッコミはないの方向で楽しもうw


キーワード: パンツ

2010年07月02日 21時34分