リアルおとこの娘でイケるかどうか? 踏み絵のようなAV作品

オトコの娘オナニー鰤タンに始まり、「はぴねす」の渡良瀬準、「バカとテストの召喚獣」の木下秀吉など、この数年女装っ娘=男の娘が人気である。「おとこの娘はおんなの娘が好き」なんて作品まで登場し、男の娘っていいよねって人が増殖中だと思われるのだが……そうなると気になるのが、リアル男の娘もイケるのかどうかってこと。ゲイ趣味がある必要はないが、妄想逞しいアキバ系男子としては、自分がリアル男の娘もいけるのかどうかチェックしておく必要がある。「オトコの娘オナニー」はそんな踏み絵にぴったりの作品。

オトコの娘オナニー「時代は最早、女の子より男の娘!!」らしいのだが、結論から言うと……個人的には微妙w 容姿は問題ないといえばないのであるが、肉棒に対する嫌悪感を抑えるのは結構難しい。オトコの娘オナニーならばふたなりもダメ?ということになりそうなものだが……リアルふたなりなんてセメンヤちゃんしか知らないわけで、これはもう微妙ではなく完全NGなのであるw 「8人のオトコの娘(こ)が織り成す8シチュエーション。自分の美しさに酔いしれる娘、女装娘ゆえに虐げられる娘、野外で物陰に隠れて行為(いた)しちゃう娘も・・・!そんな彼女らの至高の秘めごと“オナニー風景”を余すところなく撮影」したという作品で、リアル男の娘でイケるかどうか……これは踏み絵である。
オトコの娘オナニーオトコの娘オナニー

2010年07月08日 15時40分