ティファがいっぱいいっぱい気持ちよくしてくれる3DCGアニメ

ちょっぴりビッチな感じになった俺の嫁ティファがクラウド相手に風俗嬢顔負けのテクニックでいろんなことをしちゃう3DCGアニメ。手コキで「いっぱい気持ち良くしてあげるね♪」と言ったかと思うと、パイズリ、イラマチオ、騎乗位、後背位でクラウドから搾りとっちゃうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいポリゴン4th スレイブマテリアル」という作品のデモ映像。ティファはセブンスヘブンというお店を経営しており、一時の休息を求めて立ち寄ったクラウド相手に、癒し&快楽を与えちゃうという内容。実はユフィもクラウドとこっそりエッチなことを楽しんでしまうのであった。

キーワード: Ambivalent-E, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2010年07月22日 23時52分