戦士・僧侶・商人……3人とも実はエロい娘だった手書きアニメ

がんがんイこうよ! -桃色動画館-がんがんイこうよ! -桃色動画館-」という全シーン手描きアニメが想像を絶するレベルにエロい。登場人物は、凄腕戦士さん、お色気美人僧侶さん、処女でロリっ娘ミニマム商人ちゃん。お相手はヘタレで包茎気味の勇者様。包茎なのはまぁ仕方がないとして、この勇者様は……いろんな意味でヤヴァい人のような……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

がんがんイこうよ! -桃色動画館-かわいい凄腕戦士さんは、街からついてきた勇者さまに押し倒されるのであるが、力関係は戦士の圧勝。でも、この戦士さん……情けない男を見ると、つい世話を焼きたがるいい姉御肌。「いいよ、押し倒してやるよ!」と勇者様の童貞ちんぽをパイズリで楽しむ。「おっぱいの張りに自信あり」と自己申告していたように豊満おっぱいではさんでフェラした楽しんじゃうのであった。
がんがんイこうよ! -桃色動画館-がんがんイこうよ! -桃色動画館-

がんがんイこうよ! -桃色動画館-酔いどれお色気僧侶さんは、酒場のレディースディに紛れ込んできた勇者様をおもちゃにして楽しんじゃう。経験豊富でテクニック抜群の彼女に「皮かぶりの包茎ちんぽを足でぐりぐりされて」な展開。淫語たっぷりでちんぽをたっぷり嬲られたら、今度は「私のいかない聖水まみれ」のあそこで素股→おねだり騎乗位で……おねだりしないという選択肢もあるにはあるが、想像しただけで悶絶しそう。
がんがんイこうよ! -桃色動画館-がんがんイこうよ! -桃色動画館-

がんがんイこうよ! -桃色動画館-戦士さんと僧侶さんに苛められたあとは、ロリロリオーサカ商人ちゃんを虐めちゃおう。お店でアンパンを盗み食いしているところを捕まえたら、あとはもう勝手に自滅していってくれるので、処女のお口を楽しんで、ロリマン素股のすべすべを味わい、有無を言わさずハメちゃえば、破瓜の血にまみれたロリマンで「らめぇ」と応える実にかわいい娘だったりする。
がんがんイこうよ! -桃色動画館-がんがんイこうよ! -桃色動画館-

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 涼貴涼, 椎那天, 綾奈まりあ, ロリ, , 中出し, パイズリ, レイプ

2010年07月09日 17時38分