分かりやすい性的アピール=RQは妄想の餌食にできるか?

High endless Boost Packその昔は芸能界への登竜門だったり、カメコのあこがれだったりしたレースクイーン(RQ)だが、時代は萌えで、AKB48になってしまうと、あまり話題になることはなくなってしまったような……。ハイレグからスラリとした美脚を伸ばし、いつもニコニコセックスアピール。あまりにも分かりやす過ぎるために妄想の入り込む余地がなさそうなRQのコスプレに挑んだのがすさまじい「挑発力」を持つ女、-さえきまい-。「High endless Boost Pack」で、RQを妄想の餌食にできるか、どうか試してみようw

High endless Boost Packさまざまなアニメやゲームキャラに扮したコスプレでは、強烈な挑発力を発揮し、見る者の妄想をいたく刺激してくれる-さえきまい-だが、ストレートすぎるほどにストレートに女の魅力を前面に押し出すRQコスプレとなると、どうも勝手が違うようだ。多くの写真は、分かりやすいセックスアピールという土俵で勝負することになっている。High endless Boost Pack萌えたり、妄想したりする要素は少なく、-さえきまい-という女性そのものが持つ魅力で勝負したという作品。それでも……RQらしからぬかわいらしいサイズの胸で精いっぱいセックスアピールを繰り出す女の子の姿を-さえきまい-が演じているのであるから……妄想の餌食にできないわけがない!
High endless Boost PackHigh endless Boost PackHigh endless Boost Pack

2010年06月15日 18時01分