セーラー戦士なんて便器みたいなもんだから犯して汚しちゃえ

セセラセラ2セーラー戦士は便器みたいなもんだという主張、1人を除けば便器でも痰壺でもいいのだが……水野亜美が便器じゃないもん! とよく分からない反論をしてみても時すでに遅し。「セセラセラ2」で肉便器と化し、めちゃくちゃに犯され、汚され、壊されまくっているのは、IQ300天才少女の水の戦士なのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セセラセラ2巨乳に成長しているので、アニメで見た水野亜美の数年後と想像したい。頭のいい娘は妄想豊かなはずなので、亜美はそれなりにエッチな凌辱妄想を抱えていたはずなのだが……さすがに、拡張、スカトロ、アヘ顔、凌辱、触手貫通となると、思春期の少女の妄想を遥かに超えている。まさに「ぶっこわしてみました」系の凌辱シーンの連続に、ぶっこわれていく水野亜美の姿がすさまじい作品なのであった。アナルもまんこも同時破壊!
セセラセラ2セセラセラ2

キーワード: 333, 奴隷, レイプ, おしっこ, アナル, スカトロ

2010年06月30日 18時50分