けいおん!凌辱デュオの澪と梓に精液は薬だと教えてみたw

ふわふわ催眠タイムけいおん!妄想作品を見ていると、澪と梓と……ほかのメンバーの名前を忘れてしまうほどに、この2人への凌辱妄想ばかりなのである。1人ずつというよりは、2人まとめて妄想に苛まれることになるので、現在最強のけいおん!凌辱デュオなのである。「ふわふわ催眠タイム」はそんな2人に催眠術をかけて……間違った性の知識を教え込んじゃうというお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふわふわ催眠タイム今回のお相手は、突然、催眠術が開花したというキモオタやピザおやじ達。これまで積りに積もった女性に対する鬱屈した想いをギターケースを持つ可憐な少女達にぶつけちゃうのであるから、澪と梓はたまったものではない。催眠術をかけられた少女は、「精液は薬」と教えられ、口の中へ注ぎ込まれたり、歯ブラシでゴシゴシさせられたり。経口投与では薬の効き目が悪いので膣と肛門に薬を投入。当然中出しだ。しかも、「嫌いな人に処女を捧げるのは当たり前です!!」なんていうよく分からない洗脳まで施されている。

ふわふわ催眠タイムふわふわ催眠タイム
キモオタやピザおやじ達の暴走は止まらない。どうやら梓より澪の方が凌辱欲を刺激するらしく、梓は「アナルを舐めるのは挨拶」と教え込まれたり、人間トイレにされて糞尿まみれにされてみたり、普通に犯すだけでは面白くないので、化け物に犯されているという幻覚を見させてみたりとやりたい放題。それでも……ちゃんとアヘ顔に至る梓は、さすがとしか言いようがない。

キーワード: 純禁, けいおん!, おっさん, 顔射, 孕ませ, レイプ

2010年06月30日 16時27分