エキゾティックな美女に虐められたい欲求が股間に鬱積する

バターシュガーDAKKO ja RRSの新作写真集「バターシュガー」が、強烈にM心をくすぐるのは気のせいだろうか? 軍服姿のシャリルの持つマイクが一本鞭に見えるせいと言ってしまえばそれまでなのだが、新条るるのエキゾティックな顔立ちに軍服、そして鞭とくると、絶対服従を誓い、お気の済むまでお責め下さいと言いたくなる。もちろん、相手は写真集なので、鞭は振り下ろされることはなく、虐められたい欲求が股間に鬱積する。

バターシュガー軍服シェリルで目覚めてしまうと、どの写真を見ても虐められたい欲求を感じるようになる。シャリルの別バージョンやヨーコの黒のボンテージ風衣装は言うに及ばず、ゼシカの革のブーツで踏みつけてもらいたくなるし、バーバラには拘束されて目の前で踊りを見せつけられて放置されてみたい。……赤舞には顔面騎乗されてみたくなる。マニアックすぎて付いてこれないという人はご安心を。Mじゃなければいつも通りのDAKKO ja RRSのセクシー写真集だ。Mな人にはDAKKO ja RRSの作品の中で格別の1作になるというだけのこと。
バターシュガーバターシュガーバターシュガー

キーワード: 美女

2010年06月29日 16時25分