美人で巨乳だけどガサツで大酒飲みの義姉が寝取られちゃう

義姉妻兄の妻、つまり主人公にとっては義理の姉にあたる秋音さん。第一印象はガサツで男みたいで…いわうる姉御肌の女性。真面目な兄とは破れ鍋に閉じ蓋的なある意味、お似合いのカップルなのだが……秋音さんにと触れ合ううちに主人公にある感情が芽生え始める。義姉の事が好きだ。でも、完璧な兄から秋音さんを奪うことは不可能な気がする。「義姉妻」は、歪んだ欲望を抱いた主人公が仕掛けた罠が秋音さんの人生を大きく狂わせていくという物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

義姉妻ガサツに見える秋音さんだが、実は女性らしさを備えていることに気付いた主人公は、昂ぶる感情を抑えきれずに……一計を案じる。主人公同様、秋音さんによからぬ欲望を抱いている隣人を使って、秋音さんを堕とそうとするのである。秋音さんにはつけいる隙がある。大酒飲みなのだ。泥酔するまで飲んじゃう女性なのだ。酔いつぶれた秋音さんをキモメンの隣人に与えることによって、膠着している状態を打破しようとするのであるが、兄でもなく、自分でもない誰かに秋音義姉妻さんを抱かせることは、主人公にとっても苦悩を生みだすわけで、夫(寝取られ男)、秋音さん(寝取られ女)、隣人(寝取り男)、主人公(寝取り男志願の寝取られ男)という奇妙な関係が成立してしまう。隣人に仕込まれてどんどん変わっていく義姉の姿に主人公は恐怖を抱くようになっていく。。
義姉妻義姉妻
義姉妻義姉妻義姉妻

キーワード: STARWORKS, , 人妻, スクール水着, 寝取られ, 顔射

2010年06月29日 17時46分