怒るとエッチがしたくなっちゃう義妹に精を注ぐのが兄の勤め

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~妙な武術の道場で兄と妹として育った2人。貧乳だけど勝気で生意気な妹としてはなんとかして兄に勝ちたい。勝ちたいから妙な武術の妙な秘伝の技に手を出した。そのせいで……怒るとエッチがしたくなっちゃうという妙な体になってしまう。「ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~」は怒りながら発情する義妹の体を慰めてあげる兄のおいしい生活を描いた作品だ。

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~妹といっても血のつながりはない義妹なので、遠慮せずに中出ししてもいいのだ。主人公の家は、荒木流武術の道場を営んでおり、主人公は大学生ながらにその後継者でもある。義妹の莉奈は義母の連れ子であるが、ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~こちらも荒木流武術を修行中。幼いころに義父や主人公と折り合いが悪く裏山に家出をしたとき助けに来てくれたときから主人公に恋焦がれているというのであるから、その想いは思春期前から胸に秘めたものである。
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~

ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~が……勝気で負けず嫌いの莉奈は恋愛で素直になれないついでに荒木流武術でも義兄に勝ちたい。勝ちたいからなにやら怪しげな荒木流武術の秘伝の技を使うのであるが、秘伝の技を使うと発情してしまうという実に困った?副作用が。淫乱化した義妹の欲情を鎮めてあげるのが兄の務めということで……感度良好なツルペタ胸を揉んで弄って、素直になれない義妹をエッチで甘く蕩かせる。甘デレ妊娠妻になっちゃうまで、恋の修行は続くのであった。
ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~ツンデレ妹は孕ませ希望の発情期!?~責任とって中に出してよね!変態おにぃ!~

キーワード:

2010年06月25日 15時35分