魔物使いを狩る賞金稼ぎになって切って犯して凌辱の日々を

調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-Y'sのような縦スクロールのアクションゲームが「調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-」。子供じゃないので、愛と勇気と冒険では飽き足らない人向けになっており、倒すのはかわいい魔物使い。ヒロインを捕まえたらアイテムを集めて調教しまくり、ハーレムを作れちゃうのだから、愛と勇気と凌辱の日々をおくれるのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-アクションシーンはマウスだけで操作可能だ。カーソルで移動&攻撃目標を指定し、左クリックで攻撃、右クリックで防御。ホイールの上下で使う武器を切り替えられる。それほど難易度は高くない(ボス戦除く)なので、難しいことを考えずに切って切って切りまくる。ボス(ヒロイン?)戦に勝利したら、夢の調教イベントとなるのだが、ここは慎重に、調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-十分に武器を強化して、回復アイテムを補給して望まないと、敗退することになる。ヒロインたちは魔法を使うし、魔物を召喚するし、ポルターガイストのようにいろんなモノを投げつけてくるしで油断していると痛い目に遭う。といっても、負けてもボス(ヒロイン?)戦の直前からやり直せるので何度でも挑戦し直せるんだけど……。
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-
調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-調教神ユーリ-俺様の肉便器奴隷にしてやるぜ!!-

キーワード: ディーゼルマイン, 和泉万夜, つちのと, 計名さや香, 柚木美里依, 霜月優, 奴隷, ファンタジー, 魔法, 調教, おしっこ

2010年06月25日 15時34分