クイブレの美闘士の鎧をはぎ取りひたすら嬲って泣かせよう

美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス) クイブレの爆乳美闘士たちの鎧をはぎ取って、お好きなように虐めて楽しむのが「美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス) 」。流浪の戦士レイナ、武者巫女トモエ、光明の天使ナナエル、冥土へ誘うものアイリ、戦闘教官アレイン、双角鬼を犯しまくって泣かせちゃえ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス) 鎧のはぎ取り具合を自分で選択できるのがうれしい。完全防備から上だけ脱がし、下だけ脱がし、そして全裸をアイコンクリックで切り替えることができる。普段から半裸のような姿なのに、鎧をはぎ取ると恥ずかしそうな表情になるのも凌辱心をくすぐってくれる。さらに挿入アイコンを使って、口、乳、まんこをお好きなように責め嬲る。ならず者やオーク、さらには卑猥な触手の餌食になり、悔しそうに涙を浮かべる美闘士たちの姿が実にたまらない作品なのである。
美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス) 美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス) 美闘士陵辱(クイーズ〇レイ〇スパイラル〇〇ス)

キーワード: がじゅまる, 顔射, レイプ, 輪姦, 触手, 巨乳

2010年06月24日 14時40分